明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

屋根 飛ばないよね?

2009-02-20 22:06:31 | Weblog
あの・・・怖いんですが・・・

マジ 風がすごくて 
家 窓ガラスに防暖貼って レースのカーテンと遮光カーテンしてるんですが
風が吹くたび 揺れてるんです(TT▽TT)ダァー

そんで 窓ガラスが たわんでるような音するんです

吹いては止んでを繰り返してます

何事もありませんよーに・・・・(-∧-;) ナムナム

今日は 午前中のうちに 郵便局と買い物を済ませた
オークションのブツを発送し 諸備品も買い ハガキも取り替えた

スーパーでは 割引商品を大量に買い 家に帰って 個個に冷凍
すごく満たされた気分\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

娘②が お風呂上り 貧血低血圧で 早寝した以外平和だ

おっとぉぉぉぉぉぉ
ここで 雷が鳴った・・・やべーーーーー

なんと不安定な大気なんだぁぁぁぁ

思うに・・・こんな天気に 地震や竜巻や火災があったら
どーすんべ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


寝よぅ

明日は みんな家に居て良かったよ(-。-)ボソッ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐いよねー (まりも)
2009-02-21 01:07:13
最近の雨風は半端じゃないもんね
こっちも昨夜は雨降ったけど
予報ほどじゃなかったよ
早く暖かい春、、来ないかねぇ

私はなんとなく、オークション
すでに、飽きてきちゃった
るぅちゃんいろいろ売れて
いいなー(´ー`*)
返信する
一家そろって・・・ (なぎママ)
2009-02-21 10:42:43
無事に朝が迎えられましたか~

異常気象の影響でしょうか・・・、この先もっと悪化するのかしら・・・、恐ろしい~

成田空港上空での乱気流に巻き込まれた飛行機のニュースをみたその日は、7月の旅行申し込みを決めた日・・・。
不吉な予感が~~~、こういう時はやめておいたほうが良いかしら・・・。
ちなみに行き先は上海、皆既日食ツアーで~す

↓↓草食系男子・・・。うちの旦那様は間違いなく草食系だわ・・・。
最大の決め手については、、、書きたいけど・・・

私は間違いなく肉食系女子だわ~~

返信する
そうそう (なぎママ)
2009-02-21 10:48:30
るぅさん、食中毒その後、いかがでしょう!?
保健所は、役所仕事なので、地域によって違いますが、お客様相談室への電話は、苦情ではなく、質問や状況確認、問い合わせの感覚で一方入れると、とても丁寧な対応をしてくれるはずですよ~。

「お宅の商品で、食中毒になっちゃた」と言うような電話ではなく、
「こんな症状があったのですが、他からの問い合わせはないでしょうか?」
みたいな電話をしてみては??

食中毒被害を最小限に抑えるためには、まず報告する事ですからぁ~
返信する
~(=^‥^A アセアセ・・・ (るぅ)
2009-02-21 22:25:55
まりもさん

私は天気予報は当たらないと呑気だったので
実際 凄い嵐になったことにビビッて
結局 良く眠れませんでした
(TT▽TT)ダァー

オークションは 今の所ノリノリ(*'‐'*)
出して 物を処分したい気持ちが強いらしい
地道な作業を毎日してます


なぎママ


とりあえず 生きてます
(≧∇≦)/ ハハハ
w(( ̄ω ̄))wワオッ!!
今回は 海外なのねぇぇぇ
楽しみだわ・・・

旦那様・・・草食系なのねぇ
ふふ 家と一緒だねー
聞き耳頭巾(ぴくぴく)

食中毒の件
タウンページで調べてもなくて
ネットで検索したら あまりにも細かい課に分かれてて げんなりしてます

モー少し 分かりやすくしてほしいわ
細菌 衛生 食品管理 病理伝染いろいろでー
気が向いたら 月曜日にでも聞いてみますね


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。