明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

朝から地震だった

2011-03-10 15:21:37 | Weblog
↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking


なーんか ゆらゆらしている毎日ですな

昨日の地震は 超長かった
大きくなるぞーーーーーと脅して居るような揺れで
大きくたらいの中でまわされている気分だった

一人だったので心細く 玄関のドアを開けっ放しにしてた(^^ゞ


今日のも同じ
立ちくらみのような感覚

震度②くらいに感じたんだけど ③と発表されてた


ん・・なんだか 今もふらふら~してる 血圧は正常なんだが・・気分が悪いな


朝起きたら また 真冬になってるし(雪積もってた)

春は まだかいなぁぁぁ
オォ━+゜。(。」`・ω・)」━+゜。イ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揺れてたのはお酒 (ロッキータイガー)
2011-03-11 09:55:56
るぅさんおはようございます。

牛乳のお茶朝から腹抱えて 大笑い
小さな抵抗。お茶カフェインの関係で良くない
不純異性交遊に繋がると困るらしいので、
ノンカフェインならいいんですけど。
中学生でも高校生でもお茶で興奮したら
びっくり仰天。真夏で水分なくて昇天のほうが
もっと怖いと思います。
後は屁理屈か理屈か頭の運動会対決みたいな。
揺れてたのはお酒のせいか?
地震ありましたね。東京も揺れていましたが、
2日酔いか?毎日ワイン1本は飲んでても
これくらいで僕も年かな…何だ地震だ。目が覚める。
返信する
何卒 (ロッキータイガー)
2011-03-12 01:29:18
るぅさん
大丈夫であることを心から希ます。

東京も大変でしたが、

何卒無事で。

ご連絡またします。
返信する
Unknown ()
2011-03-12 01:49:29
海の近くじゃないよな

無事を祈る
返信する
大丈夫? (yumonana)
2011-03-12 11:02:47
久しぶり。昨日からいろんな人が心配で心配で・・・るぅちゃも更新してないし・・・
大丈夫?元気だよね?きっと停電なんかで、今カキコできないだけだよね?
こっちは津波注意報なのに、場所によっては50センチあったらしい。
るぅちゃとは全く正反対の端っこなので揺れもなし。
でも、TVから目が離せない。心臓がドキドキしてしまう。
るぅちゃの更新待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。