明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

言わなくていいのに 言ったから来たじゃん震度5

2011-04-09 23:19:25 | 読んだメモ
ホント 言わなくていいのに 次の日来るなんて。。。。


ずいぶん前に読んだ本が たくさんたまった


『KAGEROU』水嶋ヒロ(斉藤なんとか?(^^ゞ)

私は 面白いと思った
わかりやすいし なんと言っても子供にも推薦できる

入り組んだ表現ではなくて
素直な感じの クリアな心 若いのに 私の年代よりちと若い主人公設定

この人は 違うジャンルは書けるんだろうか

妙に 医療フェチにも思えたり・・・・

でも マジで面白かったので 私はお奨めの本だと思う



時の人だったんで

『逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録』 市橋達也を読んでみたかった

例のごとく 安く手に入れた(定価では買わない女(≧ω≦。)プププ)

文章的に 頑張ってたようにも思えるけど やはりドキュメンタリー

イラストの緻密なラインに この人の個性と性格が見える気がするけど
割と単純なラインを逃げていたようにも思う

ただ 身体が 本当に丈夫にできていた事を 両親に感謝すべきだとも思った

父親が出てくるけど 母親は出てこない
短期間に思考が 急展開 第六感で動く人なら 占い師にもなれそうだ

マジで 感謝の気持ちとか 自分で言うように ないし謝罪も嘘くさい

自分のほくろや唇を切る事 人を殺す事の違いを  まだ わかってはいないように思った


あと 何だっけ
村上春樹に はまってしまって
何冊か買った


一気に読みたくなる本ばっかりだった

太宰治に似ていると思った 何でだろう。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。