明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

タケノコ三昧☆

2016-06-20 01:35:09 | Weblog

遭難からのリベンジ

こっちの身がおかしい事になってるのにもかわらず 自分の探求心が勝やつですが

慎重になってる分 私がおかしくなってます(◎_◎;)

 

老後をこれで?みたいな 言わないけど ネットで相場を調べていたり 瓶詰を実験したりおかしいやつになってる旦那

 

でも 旬のものは美味しくいただきます ご近所にもおすそわけ

 

昨日 

いやその前から 足が痛い訳ではなく じわりとしてたものが歩きにくくなってびっこ

過去に何回かあったから病院にも行かなかった

今日普通に歩けるようになった 痛みもない

 

何なんだろう・・・気圧かなとも思えるけど 前回はお盆だったかな?

歩くのが怖くなるし 立つのが怖い

瞬間の瞬間が忌まわしいと言うか 前向きになれない

 

歩けないと何もできない感が強い マジで  狭いと思っている家が広い

洗濯して干す時点で無理なんだわ。。。

 

宝くじ当たったら このコンセプトで広げたい 導線 車いす目線かもだけどね(^0_0^)

 

皆 必ず老人になる 老害もあるけど 安心があれば少しは良くない?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。