明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

チャバ

2010-10-29 23:13:45 | Weblog
今回の台風の名前だ
例年なら 九月初旬に わくわく・・・いえいえ
ドキドキしながら ここに載せるんだけど
今年は 前半にほとんど台風は発生していない

こんだけ暑い夏も珍しく 海水温も上昇しすぎて ホタテも死んだ

・・・のに 単純に考えると
今年は台風好みの年なのに少ない
のに・・・被害が大きくて 作物に影響が出ている

動物は本能と順応性がある・・・らしい

里に熊 猿(人生で初めて 家の周りにうろついている猿の事を聴いた)

危機的事かもしれない

「温暖化」で 人は 徐々に気温が上がって そのうち皆死ぬと考えてはいないか?
たぶん 一度の気温の上昇で
生態系が崩れたとしたら
私の娘達は 孫が見れないかもしれない・・・・・



ちと 語った 特に大きな意味はない(思ったまで)



毎日 穏やかに暮らしている(心の中は複雑きまわり無い)

うそ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

病んでいるかもしれない



青森は 寒い
もう 本格的に大きい方のストーブをつけた
電気毛布も 準備OK

今年は 雪囲いを早くやろうと思ってる
スタッドレスも買わなくちゃ

あちこち動かなきゃならないのに 私が言わないと旦那は糸が切れた凧になる

なんだかなぁぁあぁ

やっぱり 月曜日にスッキリ片付けよう

↓をポチッとそして「投票」をポチッとしてくれたら嬉しいです
日記@BlogRanking

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵文字 (ロッキータイガー)
2010-10-30 23:12:32
るぅさんこんばんは

るぅさんの絵文字おもろいね、

とくにぶーとか最高。

元気でるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。