明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

年末はひどいことになりそうかもね

2014-09-09 20:38:48 | Weblog

皆 体調が悪い

それに加え 新たな試練も生まれた いらんことして増やすヤツが①

今じゃないとダメで 今解決したいばーちゃん

速攻と即答と 多分結果が満足するまで追いかけられると思われる

 

旦那が珍しく不調

かなり心配になったけど 今回の件とは全く別の夏バテ? 風邪の診断

信じてないけど良かった 

 

温暖化とか言ってても 紫外線とか気温とか気象に重点置かれていても まるで当たらないお天気

災害は増えるだけで その対処 防災は何も変わらない

多分 皆にスピーカーで伝わったからって 避難する意識を持つ人はどんだけ? その中で どこに避難すればよいか知ってる人は?

そして 速やかにそこへ移動できる手段がある人は?

で・・・ そこは 絶対安全な場所なの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?

 

いつか 崩れて揺れて噴火して割れて洪水で竜巻おきて 溶けて浸水してって・・・そこまでいかなくても

作物採れなくて 病気蔓延して 原発メルトダウンで 終わるんだろうけどね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。