明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

民主・仙谷由人政調会長代行、原発を止めた場合「日本がある意味で集団自殺」

2012-04-16 22:54:34 | Weblog
じゃあ 原発が不具合になった場合は 「集団殺害」よね
だれが殺したの?

それって 裁かれるの?
歴史に残るの?
教科書に載って 皆に教育するの?


そんな事 よく言えるわなぁぁ・・・って 思う 言語的にも・・・

確かに 何も知らないまま 電気は使い放題
今も 興味がない人は 電気はいつも使えると思っているだろうし

あんなにお金ばら撒いてるんだから
その企業がひとつになって
なんとか うまくやれないものかしら

まあ 私は反原発の一人
だけど この先おそらく危機的な事態はあるから 国民が耐えられるのか不安


日本も ひとつなんだから
老朽化したモノは 使わない方向で自然に戻して
全国が一体化した電力元を一箇所にすれば 良いだけの話なのだけど


島国。。。。。。。。。


端っこしかないもんね


ある意味 あきらめてるのが本音 青森は多すぎて 候補地№ワン。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シク

娘②は 戦う方針を貫くらしいわよ笑!(^^)!



ブログで桜の画像が多くなってきた
桜って こんなに綺麗だったっけなって思うようになってしまった




娘①は 若返りすぎたらしい
中学生に逆戻りしてて 好きな事だけする生活
できない自分が 病気
検査 異常はない でも・・・できない
けど ニコ動は中毒 起きれないから寝れない だから食べる時間もなく痩せる
筋力が低下してバランスが悪い ふらふらしてるから また 皆に心配される

あばらばばあになったら 誰にもかまってもらえないかもよ


内職しよかな
手術して 死ぬか生きるか考える時かもしんない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。