明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

やっと屋根雪が落ちた

2013-03-15 22:23:11 | Weblog

長かった。。。。

今年はペンキ塗ったばかりだから サラサラと落ちるかとおもいきや・・・・(^▽^;)一度も〈一番上〉は落ちず鎮座

何度かひやひやしながらも 雨と気温の上昇で自然に溶けた・・・・いや 落ちるときは 地響きがしたけどね ( ;∀;)

これで 埋もれる心配もなく 潰されはしないが・・・・湿気がひどく家の中がやばいのじゃ

建て替えたい・・・・・ちまちまリフォームしても 所詮ハリボテだし

だが お金と付加価値が重すぎてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   我慢するしかないかも

相変わらず うちの旦那は一人だけ独身〈今後 ぼっち貴族と呼ぶ〉慣れてきた娘たちも 居ない方が楽で静かなので何も言わない

ここでちょっと言わせてもらおう

最近のリビングの音楽は 旦那が帰ってきた時点で変わる

「ドラゴンボール」〈ずっと嫌いだったのに好きになったらしい〉「銀魂」「まきば王」「ルパン」そして エロイ「もんどTV」

あがいている雄のようにも見えるが 娘①がしっかりと対応しているので問題ない

 

そうだ ひなまつりは一応作った

 

チラシにしようかと思ったけど 数年前作った 中身段々になってるケーキ型のお寿司が楽しかったんで それにした

あとは サラダ いつものようにローストビーフとチキン

おなか パンパンでしゅ(●^o^●)

 

ここ数日は 冷凍庫の整理と 通帳の整理をしています

物は減らしたいけど減らんが お金は減らしたくないのに減っていく・・・・・かむばっく まねー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。