明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ガーーーン・・

2009-02-13 07:11:11 | Weblog
今年初・・・穴あけた
(┯_┯) ウルルルルル
昨日は 疲れて・・・ そーでもないか
部屋中 物を探して・・・忘れたかな ブログ書き~(=^‥^A アセアセ・・・

朝起きたら 親指が痛い

娘②のネットで仲良くなった子から 昨日チョコが届いた
初めての事で 超嬉しがってた
何よりも 添付の手紙が良かったらしい
手書きのイラスト付で 娘②「飾っておく」と言っていた(* ̄m ̄) プッ

今日は【十三日の金曜日】

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13日の金曜日・・・ (なぎママ)
2009-02-13 11:09:52
私の職場である施設内に、インフルエンザが広がりつつある気配が・・・
今日、これ以上の広がりを見せたら、明日は休日返上出勤だわ~~

嫌な予感・・・、どうか終息に向かいますよ~~に

「添付の手紙」嬉しいですよね~。
届くとわかっていても、メールをもらっても、お手紙がついているのって、とっても嬉しいです
るぅさん、ありがとうございま~す

と言いつつ、私はお手紙が苦手・・・。
文章を書くのも・・・、何より字が汚いので、ついつい省いてしまう・・・。
無礼を許して~~
返信する
おお (るぅ)
2009-02-13 20:26:33
インフルエンザは 我が家でも恐怖です
ちょこちょこと兆しが。。。。

あと二ヶ月間は かからないでいたい

手紙。。。
もー私の字は 子供達からも「汚い」と言われるのに 無謀にも書いてしまいました
その点で パソコンは私向き∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
送り状はママの字でしょ?私よりうまいわよーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。