明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

メアド変更いたしました

2012-10-17 20:42:47 | Weblog

ツイッターの若いこのプロフィに「セカオワ」とある

{世界の終わり}というグループなのだ

面白い名前の付け方なので 何かのアニメだと思っていた

調べて聴いてみると 男の子の綺麗なボーカル(小沢だれだっけ?その人の声に似てる ケンジ?) とギターとピエロの DJ

 紅一点の子がピアノ(私はこの女の子がわりと好きかもしんない)

歌詞が面白いと思った。。。今も聞いている。。。。 訴えてる感が涼しげ。。。

 

そうそう ヒートアップした 迷惑メールは落とし穴があった

沢山くるメールの合間に大事なメールが来てたりしたとき 間違って削除してしまったり 充電を頻繁にしなければならなくなったという悲劇

アホな内容も 時として笑いの材料になるんだけれど

思い切って変更しました

そして 変更メールをまず娘達と旦那に送り OKをもらったので

お友達に送信 ぽちっとな

。。。。。。。するとお友達Mから 即返信が来た

「こちらは相変わらず過ごしていますが どちらさまですか?」とな・・・・???

 

(≧ω≦。)プププいやいやいやいやい 自分の名前書かなかったよぉぉぉぉぉ

Kからは「わかった わかった すぐわかった」と・・・・・(^_^;)バカボンのパパ付

sちゃんは(笑)マーク(^_^;) あとは何となくわかったとか迷惑メールかと思ったとか。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

どうも申し訳ありませんでしたm(__)m 

 

たぶん このボケは一生治らないと思われます お付き合いください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。