明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

頑張った気がする

2010-07-05 20:47:36 | Weblog
画像フォルダー/お絵かきツールで選択された画像を見出し画像として選択しています。

昨日は ↑のためこんだアイロンがけをした
給食着にアイロンをかけるときに 一緒にかけようと思いながら
ちと ためこみすぎたハンカチ
娘②が夏服になりブラウスにもアイロンがけ

熱い 暑い あつい。。。。

かけていると 懐かしいハンカチと遭遇
私が中学生の時に 欲しくて欲しくて買った
「プレイボーイ」のハンカチだぁあああああ

めっちゃ 物持ちがいいなぁ~ 

ってか どっから出てきた???

(≧ω≦。)プププ




ここまで
育ったよぉぉぉ ジャガイモ トマト パセリ 冥加 セロリ ゴーヤ キュウリ
ひまわり・・だと思う

&雑草ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

日々 新芽取りと水遣り 肥料 が必要かな


そして 去年から置き去りの 旦那の部屋の網戸
網戸自体が外れないから はずさないまま張り替えてみた
(去年もはずれないものは じかに脚立で奮闘)

だが ここは二階なのだ

頑張ったよ

ドスンと落ちたなら笑われるだろうなーと思いながら
洗濯ばさみ十個持ち 右に左に移動しながら 
手が届かない・・・・・と のた打ち回り
とりあえず 虫は入れないだろう・・・・と思われる所までやった

窓の右手から始まり 下をギリギリセーフで通り 左手を通り
上をやるときが辛かった
なんかの台に上がると楽なんだろうけど
落ちそうで恐くて それでも必死にコロコロと溝に埋め込み
五センチ位残ってしまったけど
☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

・・・終了

これで 少しは「暑くて寝れない」ってのは減るかな

って 優しい気持ちで 汗だくで頑張ったのに

本人 パチンコで勝ったのか
強気な発言が夕食から続く・・・・・

遅く帰ってきて
おかずはあるのに 餃子とから揚げを買ってきた

ご飯を食べるかと聞いたら 少し食べると言うので チンしてたら
出されたおかずが多いと判断

・・・・・切れたように言う「こんなに食べられるわけないべ」

って あなたがご飯も食べると言ったし おかず買ってきたのもあなたです

挙句に 娘①が手でつまんで から揚げを食べたら
何で手で食べる 爪楊枝使えぇぇぇぇぇぇえええ。。。と めちゃ切れて
私の躾がなっていないと言わないだけで
完璧に 嫌がらせ。。。。。
娘①  凹んで 即寝ました

悪くないです
私もそーです
手でつまんで食べます
ケンタッキーは 爪楊枝で食べるんですか?

ってゆーか そーゆー事言っておきながら
自分は ソファーに横になって食べてる人に 言われたくないですわ


ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!! ちゃんと座って食え

ほほほほほほほ

たぶん かーなり ストレス溜まってます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。