明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-04-23 23:55:25
ベッドの中から抜け出ましたね
おいしそうではないですか日本人は和食に限ります
いいですね、夕ご飯釣ってきてくれる旦那ってうちも釣ってきてくれないかなあ
返信する
いつもコメントありがとう (るぅ)
2007-04-24 22:32:27
体が欲しがってるのから
消化の良いものとか 食べたいもの作ってたら
こーなってしまって 子供達には不評ですがまとめてみました"((・m・))"ぷぷぷ

家の旦那は 自給自足には欠かせない品物で 一家に一台の必需品です(* ̄m ̄) プッこの日は 五枚しか釣れなくて奪い合って食べました
おいちかったよ(= ̄▽ ̄=)V

ななちゃんママのまわりには 川もあるっぽいけど 何か釣れるのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。