明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

いきものがかり

2010-04-24 20:40:02 | Weblog
生きてるものの世話をするのは私の役目なのね

金魚 鳥 人間

この家庭では そーゆー事か・・・




そーゆー 事なのかもしれない




皆 それぞれ 孤独だわ


もう 素直にはなれない自分は どーにもこーにも ついていけそうにない




飲む。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だね (普子)
2010-04-24 21:41:53
孤独を感じる更年期ですか・・?
私も感じるわぁ
生まれて初めて死にたくなった1ヶ月前
ぽんさんに呆れられた
普通の人間なら何度かはあるらしい

飲むのはほどほどにね!!
いい酒はいいが・・・
私も酒を思い出してしまったわ
飲まなくてもど~~~てことなかったのに
睡眠薬の代用になっている
寝れるが朝が早すぎて困るんだなぁ~~まったく
睡眠障害は似合わない私
嫌なことが多すぎるんだわ
禿げなければよしとしようと思う
るぅさんも禿げないように!!
返信する
だ・・・ね (るぅ)
2010-04-24 22:44:31
私は お酒を睡眠薬としては考えていないのです(^_^)v

更年期と思春期と似てるのかな
自分はめっちゃ孤独だと思ってたら
娘②の方が先に泣いたの

いろんな事がちっちゃな胸にあったんだろう

家族の中で 普通だったことが
冗談ぽいことも 全部旦那のしきる言葉で無くなった
「冷たすぎる」

そんな意味があるなら 「イチゴ飴」なんて買ってくるはずがない

焼きそば・・・だって。。。。。

ブログには 淡々と書いてあるけど
多分 書かせればエラーが出るくらいの毒説です(キッパリ)

ここまで言うからには 
このコの一人の力ではないと思われ
ピコピコ毎日やってる世界の人の知恵とも思う

し・・・・ 過去に コノ子は役者になれるくらいの事もしたのですよ

旦那は 丸呑み 記憶がないようです


あ・・・ハゲ

500円玉を超えるかな``r(・_・;) ポリポリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。