明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

トイレットペーパー

2007-11-16 23:05:20 | Weblog
今日 トイレットペーパーを買いに行ったら 売れ切れてた(┯_┯) ウルルルルル
なんたって 日替わりだしねーー

トイレットペーパーと言えば
使い始めの端っこが なかなか上手く取れなくて
斜めにぐるぐるしてしまった時・・・
どこまで巻けば 元通りになるんじゃーーーーって 事ありました
(コロコロも同じ壁│・m・)プププ)

トイレットペーパーと言えば
家は トイレットペーパーは 上の棚にあります
補充するとき つい 手をすべらせて丸まきーーー落としました
便器の中のトイレットP 何気にどろろろろろろでお気の毒です

トイレットペーパーと言えば
シングルだと結構もつ
ダブルだとすぐなくなる
最近出た シャワートイレ用 使ってみたらすぐ無くなった
トリプルだったわヾ(;´▽`A``アセアセ

先ほど 先週借りたDVD返しに行って 倍のお品借りてきました
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どろろ」は 皆ですぐ見ました
妻夫木君はカワイイ
けど・・・・ちょっと むくみ気味?
でも いい味出してて 柴崎もいい感じで
何となく 原作どーのこうのって言うより 演技にひきつけられてたかな
だって 物の怪は実際 おちゃらけの作り物だしねー
そのわりに ちゃんと観れた

手塚治虫作 となりのととろの(トトロ)
メイぃ それって どろろの事?」のどろろだからぁ(*'▽'*)

やっぱ 雪降ってた
寒い。。。。で・・・電気毛布セットオンv(^-'*)
きっと今日は ぬくぬくぅぅぅぅぅぅぅかな

旦那はぁぁぁぁ(~-_-)o”ピクピクッ

ムカつくことに 二時ごろ帰ってきて
日取りを決めてきたと・・
二日間にわたって 検査するらしい・・
腸内美化セットを購入して 来週セットオンだわ。。。。。。
車券買ってきたのか・・・・
なんだかなーーの境地

そー言ってる自分が 一番やばいのかも知れないんだけどね

娘①が 最近 ちょっとやばい?のも心配だわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。