明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

逮捕か・・なんだか過激な世の中だ

2011-03-03 22:12:25 | Weblog
アイス好き

全体の印象として メディアが事実を言っているなら
私は 気の毒だと思う

スマップの彼が ただ 裸になった為に逮捕されたみたいな・・・そんな感じかも


あんな長い分を打ったとしても 写真でも
(それが 用意された候補にあったとしても)容易な事ではないはず

むしろ 原文そのまま(見ないで)打ったなら 
すごい才能だとも思う

共犯者がいないんだったら。。。 
携帯契約は 機種ごとにアドレスが違うんだろうか

同じ契約者が数個持ってても でも IPアドレスは違うのかな
母親と子供、、、、、

が・・・しかし 悪いことだ

娘②の学校でも テストの時 周りにカンニングしている人がいるらしい
複数だと言う
私は 見て居ないので 
その時「その時 先生は何をしてるの?」と聞くと
前で 前に行ったテストの丸付けとか 何やら座ったままで仕事をしているらしい

生徒が用事があって手をあげても 気がつかないらしい


もう 丸々二年間 そんな感じ
時々訴えているようだけど 今の世の中「チクル」のは 自殺行為だ


先生側(学校の)にも 問題がないかな。。。。。

へへへへ

つきのモノ二日目
めっちゃ腹痛いぞ
ぐっ ジョブジョブだけど OK(≧ω≦。)プププ





今回は 巻き寿司にしようかと悩んだが
パフェ風に・・・

、、、でも 深いカップがない。。。ので
こんな風にして見た



三層の上にサーモンのバラワーイε=ヾ(*・∀・)/

トビっこ 青海苔 とろマグロ

お野菜必須  



判りにくいが 高さ15cm位あるキャベツの千切り盛
と アスパラのサーモン巻き ブロッコリー 骨つきチキン

えびとブロッコリーの芯と卵の ガーリックバター炒め

トマトの湯むきスライスにたまねぎのみじん切りとカイわれ 和風ドレッシング

はまぐりのお吸い物


全員の分を載せると豪華だったかな(^_^;)

 おなかいっぱいだ

あ・・・ ケーキもあった

今回は 個々で選んだケーキ

あと 何回 こんなことが出来るかな。。。。。。
出来るだけやってあげたいし 頑張りたいな





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンニング (ロッキータイガー)
2011-03-04 11:45:36
るぅさん学生の頃カンニングと言うより教科書
見ながらテストの答案書いていたら先生が見て
首を振ったのを覚えているこいつ何を考えてる
のか?と言うイメージだろう。掃除しないで追い掛けられたり、ひどいね。唯一娘が産れた時
銀のスプーンを頂いた。
返信する
アッパレ (るぅ)
2011-03-05 23:56:55
それは反逆ですね(≧ω≦。)プププ

私もカンニングはしましたよ
消しゴムの紙の中とか 鉛筆とか 掌とか
結局 何も覚えていないので その先同じ問題が出ても書けないんだよね

最近の問題は そんな狭い所には書ききれないし そのまんまテストには出ないから
今 生まれてなくて良かった。。。
(^.^)

でも それでも 現実の受験でそれをやる人は居なかったような。。。。

銀のスプーンなんて
とってもお洒落だなぁ
 
その先生 ある意味でロッキーさんを気に入ってたんだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。