明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

餅は餅屋へ・・・

2009-04-08 19:09:53 | Weblog
一昨日の話

玄関先のコンクリートが 去年から膨れ上がってきて
とうとう割れてしまい 雪が降り 雪かきと供にコンクリートもはがれ
ぼろぼろになっていました




浮き上がり部分をハンマーで砕き こんなに大きくなってしまった穴


中をきれいにして 
確か何年か前 違うところも修理した時 余ったセメントを
バケツに入れ
「混ぜりん 混ぜりん」くるりんぱ

余裕で足りると思ってたら もしかして足らない

こんな感じに出来ました



わりと左官作業は楽しいですが・・・
やはり これじゃあかっこ悪いよねーーーーー

初めから 業者さんに頼めよー

今月は かなり消費拡大に貢献してるので・・・

(( (_ _|||) )) ウゥ いくらくらいかかるかな

家のメンテナンスって まだまだかかりそう
いろんな所がへたってきてるわぁぁぁ

早く 宝くじ当てなきゃ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し?? ()
2009-04-08 20:45:32
るぅさん家の夫婦は仲良し?
パチンコするくらいなら「行く」と約束しなきゃいいのに・・
我が家の夫君は行くことはないし
もし約束しててそんな理由で遅れたら
普ならそんだけの怒りでは済まないと思う
るぅさんは大人なのね!!

役員選出
三男君の学級も5分で決まった
立候補で即決
とっとと帰りました
父兄と一緒の集合写真はないです
クラスには既に慣れたと今日言ってました
返信する
るぅちゃんえらい!! (まりも)
2009-04-09 00:42:05
うーーん
ちょっと、わっこになっちゃってる
けど穴はふさがったねー
るぅちゃん、やるなぁー

あーーでも本当
宝くじ当てたいよねぇ
なんだか競馬は当たるらしい、、
でも、連チャンは無理みたい、、
(~Q~;)
返信する
コンクリート (柴犬ポコ)
2009-04-09 16:52:50
こういう深さのない補修って難しいんですよ~。
定額給付金の案内,きましたか
返信する
(*'‐'*)ウフフフ♪ (るぅ)
2009-04-09 18:49:33
普さん

まあ 仲良しの方かもしんない
家の場合 こーゆー事っていつもなんだよね
言っても 病気だから治らないらしいし
ギャンブルって熱くなると時間忘れるみたい

娘②も 苦も無くいい感じに帰ってくるので
一安心(;´▽`) ホッ
毎日 忘れ物チェックしてます。。私・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ



まりもさん


やったはいいけど 見た目が悪いの
やっぱハートとか星型にすればよかったかな
(≧∇≦)/ ハハハ
もうしばらく このまま放置になるんだろうなー(TT▽TT)

ギャンブル こちらは競馬はないんだけど
競輪が始まると また 奴は行きます
(┯_┯)


柴犬さん

こんばんは

そそそ そーなんです
深さがない分 カパッとはげてきそうで
(TT▽TT)

定額給付金は まだきてません
他は通知だけでも着てるのに・・・
消費拡大はもう かなり貢献してるので
もらったら ここの修理にでも使おうかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。