明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

自分のフォントが不具合

2021-02-04 00:23:01 | Weblog

多分 病気からの視力障害?

でも 眼鏡なしでも困ってない。。。。。。。そこがヤバいのかも

 

電化製品と同じように 不具合はおきる

 

凝り固まる右

初めは右肩 五十肩かも? 娘②にやってもらって上がるけど そこより上は痛い

 

足が左右

右は全体に違和感 特に膝に感じて 膝からマッサージしていくと ふくらはぎ?ッテな感じで どこが痛いのかわからない

 

左は 人工なので 不感症?だけど 脛の外側が 気になる

 

一応印

 

楽しい一日 得るものはアル

 

難しい事案も山積みで やれる事案を優先する(-^〇^-) ハハハハとね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。