明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

給食費論争

2007-04-13 21:39:57 | Weblog
当たり前ですが 食べた物のお勘定は払ってます
義務教育に 食事代は入るのかしら?
頼んでいないなら 弁当持参してくればいいのにね・・・
と いろいろピーチク言ってます(*'‐'*)ウフフフ♪

めちゃ 腹立ちます マジで・・・
多分 そのひと達にとっては 半端な金額なんでしよう
延滞金は 100倍にしたら 払う気が出るのでは・・・・

娘②五年生になり ちょっと影が・・・
孤独に帰ってきます
学校から電話してきて 迎えに来てといいます
上手くいってなのかな・・・・
あんまり かまいすぎはダメですよね
上手くいかないことがありすぎらしくて 涙。。。。なんですよね
甘えんぼで 外面がいい反面 反動が大きいらしい(( (_ _|||) )) ウゥ
聞いても 先生が無視するって 言うんですよね
たまたま 聞こえないと思うんだけど 
先生の立場では 気がつかないことが 生徒の立場では かなりショックなのねー
これって 運?占い凶の日?大殺界?

あの 騒音おばさん実刑なのねー
執行猶予つけても 治りそうにないしね(^^;
元気だよねー あの元気 半分欲しいわ

と・・スパスキッズ見マース
今日は 北斗の拳(阿部ちゃん版)と 他10枚借りました
羅王の声優に(( ,,・з・,, ))ぶ~だったんだけど
見てるうちに なじんで・・・・泣けました
少し前 全DVD「北斗の拳」制覇したけど それとは また違う味わいがありました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-04-13 23:43:38
私も給食費払わないっていう意味がわからない???
こういう人たちって自分の事しか考えてないんだろうね、子供のことさえ考えてないと思う。矢面に立たされてつらいのは自分の子供なのにね(--)。
娘②は5年生になって仲良しの子とクラスが離れたりとかしちゃったの?先生が無視してるかもっていうのは問題だよ。でも、言いにくいよね、その先生がどんな人なのかはわからないけど、自分のことを『先生』としか思ってない人種なら子供の気持ちはわからない。先生に悪意はなくても子供は傷つくものだということを知らない教員が多すぎるね。
今はるぅさんが娘②のココロをひとりぼっちにさせないようにしてあげてね、聞いてもらえないってつらいから。
返信する
( ̄^ ̄)ーз (るぅ)
2007-04-14 20:33:48
そぉぉぉぉぉぉだよねぇぇぇぇぇ
子どもは いい迷惑だよね

家の②は 広く浅い付き合いが多いのかな
クラス替えも悩んでる様子もなかったのよねー
いろいろ成長するときだから 
話だけ聞いて様子見ます
(= ̄▽ ̄=)
ありがとねーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。