明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

寝豚。。。ねぶた 

2008-08-02 22:59:24 | Weblog
寝豚は私です☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

青森ねぶた 今日から始まりました
でも あいにくの雨・・・
強くならなかったから 中止にもならず無事終了
 
娘①も一日目 無事帰ってきました
かなり疲労困憊
若者よ p(*・o・*)qガンバ

今日の出来事

私は 朝から旦那のギターに耐え それでも寝た
でも 耐えられなくなって 本を読んでいた
さすがに寝っぱなしは腰が痛い

昼過ぎから買い物に行った
押入れ収納ボックスが欲しいんだ
あれがあれば スッキリと片付くはず
と・・・旦那を誘う
体をもてあましてる旦那は ホイホイと付き合ってくれた

ホームセンターで買い 百均で小物を物色 ツタヤは後にして
生協に日替わり品だけ買いに行き また 違うホームセンターへ釣りの物を見に行き 違うスーパーで日替わり品

なんとせわしない夫婦だろう
良く考えてみると 昨今のガソリン代・・損じゃないよね
特売は 自転車か良いねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

その後 娘①はバイト 旦那は送っていった・・・

帰宅後 「うるさぁぁぁぁああああい」ギターを弾く

「髪 切ってきたら」(-。-)ボソッ 言ってみた
前から切りたいって言ってても なかなか行かない
「あの とてもうるさいので 髪切ってきてください」(*^m^*)ムフッ
すごすご出かけていった

帰ってきたら さっぱりーーーー
夏は短いのが良いよ 似合う 似合う

で 夕方 ツタヤに行こうと誘ってみた
ネットで調べた「なんとかアミーゴ」あれ ビ ヴ・・(調べるのめんど)
そのアミーゴの曲が聞きたいと言う
イケメンだった。。。(。-_-。)ポッ

行くと無かった ってか どこにあるのか分からない
ポップス ロック クラシック 
ボサノバとかってドコ聞くにも 今日は100円の日混んでいる
私はもう ちゃっかり借りる分は持っていた(*'▽'*)ニパッ

結局借りず ブックオフに
買っても安い
娘②は ゲームを買った
私は本を・・・楽譜は探したけど良いのがなくてあきらめた
旦那は探していたが 見つからず 一緒に見たけどなくてあきらめた
ついていない旦那だ・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

帰り道 「おやき」が食べたいと言い出した
娘②も食べたいと・・・私は食べないけど じゃあ買いに行こうと
行った。。
・・・・店は 閉まっていた・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

まあ 明日は 良い事あるよ p(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター男 (まりも)
2008-08-02 23:58:43
旦那でしたかーー
うちは息子がギター小僧
毎晩うるさいっす
髪も切ってほしいわーー
まったく、、一緒だわー
返信する
るぅちゃん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-08-03 10:47:23
 るぅちゃんに逢いたくて、探してきたよ^^
 やっとたどり着いたよ。
 (ウソ^^・青森の1番上にいるのを知っているもんね)
 このごろ、お見限りだね、ジイジも来なかったから
おあいこか^^
 それにしても、るうちゃんが来てくれないなんて^^
 なんだか、読んでいると、あわただしいね。
 そのあわただしさの中で、ギターを手放さない
旦那は偉いよ。
 そのうちに、バンドを組んで、売り出したりして。
ハハハ。

 るうちゃん。暑さに負けるなよ。^^
 またね^^
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-08-03 21:26:11
まりもさん

キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
息子さんは エレキ?アンプにつなげて練習してたら
私。。死んでます(≧∇≦)/
でも 朝から晩までは 勘弁して欲しいよー
同じ曲 間違ってるシー(┯_┯)

じぃじさん

いえいえ 行ってポチしてるんだけど コメントなしですヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は 差が広がってしまってて゛(`ヘ´#)ムッキーでした
たまにコメなしですが また よろしくお願いします
m(_ _)m
返信する
あれれ (るぅ)
2008-08-03 21:33:06
切れてる・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
嫌な予感だわ

まりもさんのカツオ君はエレキかしら?
アンプにつないでたら 私は即死です(*^m^*)ムフッ

暑い日は 静かにしてほしいです



じぃじさん

コメント後回しにすると  書くのを忘れてしまったりヾ(;´▽`A``アセアセ
初めに書いてしまえばいいのにねー
ポチしてるのに 差が開いてしまってた。。。
悔しいぃぃぃぃぃぃぃ

また 返り咲きを目指して・・・
(〃⌒ー⌒〃)∫""

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。