明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

良いこともある

2014-09-20 22:39:41 | Weblog

娘② 推薦とれた(^◇^)たぶん 何もなければ指定校で行けるっぽい

このまま無事に大学へ行けますように

そして 学びたいことめいっばい学んでほしいと思いまするぅぅぅ

 

文系なんだけど いきなりのソフトウェアへ

元々 三歳から私の膝の上でパソコンやってたんで やっぱりか・・・って感じなんだけど

趣味と実益は分ってるっぼいので 一択で・・・

 

他にもこの時代使える能力なので 幅広い視野で活躍して欲しい

 

決まってもセンターも受けるので 良い点数取って楽しませてね((((((/´⊙З⊙)/チュチュチュゥウウウウ!!❤❤❤

 

旦那は今日キノコ採りに行ってきた

雨を避けて採れたらしいキノコの量は半端ない(^◇^)

今までで一番かもしんない

一か所に群生してたとか 画像を見せてくれたんだけど 何よりびっくりしたのは カメラ機能を使えるようになったって事

本人には言わなかったが 人間・・・進化はするんだよ うんうん

 

明日はさもだしの味噌汁 ねばねば昆布を買ってきたら ご飯に最適のさもだし塩辛昆布作るぞー

後は冷凍ね(☝ ՞ਊ ՞)☝


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やば (るぅ)
2014-09-29 00:49:42
なんか娘に おかしい変 これやばい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。