明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

おもしろそな

2007-04-20 21:38:17 | Weblog
  「生徒諸君」毎週 見れればいいなぁぁぁ

今日は「M:i:III」「インサイドマン」「リトルマーメイド2」
みました

「インサイドマン」は 銀行強盗 行動を起こした理由がピンとこなかったけど 
最後 完全犯罪の手口に「おおおおおおおおおお」って感じヾ(@^▽^@)ノ

「M:i」は トム クルーズ
笑顔がさわやか過ぎて 気になったけど
007よりは (o^-^o)ワクワク♪したかもー

「リトル2」は ①より薄いかなー
ミュージカル風の①はテンポがよくて 見やすかったかも
②は 中途半端かな?でも ディズニーは安心して子どもと見れるねー
やっぱ 夢があるもん
想像も広がるし・・・

反面「地獄少女」とかはまってるんだけどねー
。。。。「いっぺん 死んでみる?」がお決まりのせりふ
案外 面白いのも事実

今の世の中 情報がすぐ手に入って 便利だけど
心と頭の引き出しが多くない子は 大変だーーーー(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。