明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ワラジムシのお寿司・・・・

2007-05-12 22:18:42 | Weblog
うそだよー 虚言癖がつくといけませんねー(*'-')o(*,",)oぺこり
家事放棄で くるくる寿司で晩御飯でした
「シャコ」なのですが グロテスクだよねー
ちなみに地元では「ガサえび」と言われてて
お花見にはこれと「トゲ栗蟹」がかかせないらしい・・・
この蟹は とーーーっても美味しいです
毛蟹より美味しいと私は思うのですが・・・安いし 卵 ミソ びーっしり

ツタヤさんの半額クーポンが来たので ゴーしてきました
旦那は 今 「ヒカルの碁」を観てますが
これは 毎日九時に ふつーにテレビ放映中なのですよ
それも 何回も再放送されて・・・・(( (_ _|||) )) ウゥ
なのに あの人は先が見たいだけで借りるんですよね
・・・・・・・・・月曜まで 待てよ(~-_-)o”ピクピクッ

明日は 母の日
例年になく 今年は「母の日商戦」が激しい気がします
なので 広告に洗脳されやすい我が家は 皆自分の母にカーネーションを買うらしい・・・お・・もらえるのかな へへへへへ
ならば 私も仏壇の母と義母に・・
明日 買いに行きましょう
カーネーションもいいのだけど キウイのオス メスもいいですよーーーーー
贅沢言うなら ゴールデンキウイなんて いいなーーーー
と・・・・ちょいと言ってみたら やっぱ カーネーションだとか・・・
申し訳ございませんm(._.)m ペコッ

しばらく雨が続きそう・・・

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumonana)
2007-05-13 10:15:58
見た瞬間にシャコってわかったよ~、でも、ワラジムシって何?
母の日はカーネーションなのね
私、この間(おとんが泊まりの時)ももと買い物に行って『花は1本でいいからね、がいい
返信する
押しちゃった・・・ (yumonana)
2007-05-13 10:21:28
あ~あ、間違えておしちゃったで、つづき・・・
と、おねだりしたらかる~く拒否られました
しか~し、大阪の息子からシャンパンとバラのプリザーブドフラワーがセットになったのを送って来ました
ローソンのですが・・・
メアドも教えてくれないかわいい彼ですが、ツボを押さえるのは上手です
返信する
ワラジムシって言わない? (るぅ)
2007-05-13 20:35:31
だんご虫の殻が硬くないバージョンの虫
別名 便所虫なんだけど・・・・(^^;
こっちは うようよいるんだよー(TT▽TT)ダァー

ななママの子だから 気配りがてきてるのよー
うらやましいーーーー

私も 家事放棄とビールつまみでいい
観たいDVD観ながら宴会してたーーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。