明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

夜中に魚さばきました

2007-07-22 10:27:51 | Weblog
旦那が夕方から釣りに行ったので
帰ってきたのは どーーーっぷり夜

疲れてる日に限って 飲みすぎの私
テンションがかなりあがってて 大量の魚を一気にさばいた

ソイ メバル さば 油目 イカ
イカはその場で刺身にし ぺろりと娘2人が食べた
油目も大きいながら一匹だけだったので 刺身でぺロリ

ソイ メバルはでかい
頭を残し 内蔵とエラを取り うろこも取った
もう 12時すぎていた・・・・

何気に  夜中 魚を解体する女・・・怖いぞ
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ


そして 今日 ご飯を炊くのを忘れてたヾ(;´▽`A``アセアセ

どっぷりと 二日酔いの私を助けてください
ハイチオールCとウコン一緒に飲んでもいいもんかなー
胃薬も・・・・

やっぱ もう一回寝てこよーっと 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。