明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日は節分

2021-02-02 23:37:28 | Weblog

メンドイので 恵方巻買う

作っても良いのだけれど 最近 段取りが上手くできない

 

あんな馬鹿気た儀式はしない

そもそも オカシイ( ̄▽ ̄;)

いつも通り切り分ける

娘①が 最近でもないけれど肥えてきて やばいので 警告するも食う

 

なかなか 楽しい家族で 旦那は相変わらず 中韓批判の他三人スルーする

なんだろうね 日本がこんなになってるのに 日本を見てない

ずっとも韓国 嫌い嫌いは好きなんだよねーーー 

上から目線は 過去に何かあるのかえ?

 

ずっと変わらないのは良い事なのか?

ちょっと わからない・・・・よ

 

娘②も 不安定

別に 稼ぐ手段は 拘束 申告 合ってると思うわ やらない人(* ´艸`)クスクス


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。