明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

海老アン・・・・

2007-10-16 21:27:04 | Weblog
エビアンevianです(*'▽'*)ニパッ

箱買いしてみました

今 ちょっと 旦那の言った事で ぴきっと・・・・

娘②「ポケモン」を見てて じっくり見てたのに
いきなり風呂から出てきた旦那に
「ほら 入れ 娘②入れ」と 「くせえぞ」とかしつこくいいまくりまして
(自分は 面白いテレビの時は 延々入りません)

娘② 切れました
「うっせ」

・・・・・・一瞬凍りつきましたが
「ちがうじゃん わかりましたって言うとこでしょ」
って言っても 反省の言葉は返ってきません

旦那は いつも変な所で切れます
今 そのときのまま 切れれば納得のいく行動です

先日は 朝から いきなり切れました
娘②が目だま焼きに お醤油を少し多めに入れただけ(手元が狂ったらしい)
別にかけすぎても 飲むわけでもなくなめるけでもない
「食べるとき少し醤油落としてね」ですむのに・・・・・
思春期特有の「もう いらない」と言っただけ

箸投げただよ壁┃oT) ウルルルー
その箸 頭当たって血出ただよ
登校前に・・・(TT▽TT)ダァーなんとかなだめ学校に行かせたけど
最悪の朝

箸投げられたのは はじめではない
足で蹴られた事もある
こーゆー時思う【虐待】って これなんだって

口の利き方が悪いと怒ればいいのに
でも おかしなことに 同じビデオ(ポケモン)を見てコントしてます


で・・・・私に言うんです
こんな子に育てたのは 誰だ?

ダレだ・・・・・
こんな子って この子でしょうか・・・・
めちゃムカつくんですが・・・
子どもの事は 私の責任だそうで・・・
そんな協定結んだか・・・笑えます


いや 泣ける・・・・・


いい子ですよ 何でちゃんと見てあげないのか
不憫です
2人のこどもなのに・・・・

この話題は 忘れます

悔しいことに 「名犬ラッシー」見て うるうるしてた私です
娘②も 珍しく真剣に見てました やっぱ心洗われます
小さい子と一緒でも ワンワン可愛くて見れます

と・・ある 、、、、田舎の一軒家
よくあるようで ないかもしれない出来事

みんなの家でもあるのでしょうか・・・・・・・
(絵文字が選択不可の私なので このままで・・・・)

まさか あの家族が・・・・あの旦那さんが・・・信じられない
と ニュースにならぬよう 修正しなければ。。。。。。。

ps
普段は 本当に良い旦那なのです
きっと体の中に変な虫がいて 「虫の居所が悪い」時変身するのでしょう
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。