明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

電話でのアンケート

2008-10-28 22:39:07 | Weblog
今日 疲れ果てた声で 中年のおばさんらしき人がアンケートをしてくれと電話があった・・・
何でも オール電化関連の会社らしい

私・・・・そーゆーのにはめちゃ強気。。。なのだが
声が疲れ果てていたので 聞いた
(派遣のお仕事で 不特定多数の人に こーゆー電話する仕事があるらしいことは知っていたので 何か可哀想になった)

いつもの私なら
「あ・そーゆーのには参加しません」とか「後々面倒なので 答えたくない」とか言う私は 鬼です``r(・_・;) ポリポリ

質問は 地球環境について興味があるか
エコには気を使ってるか
節約はしているか
。。。。みたいな内容の中に オール電化には興味があるかだった
いい具合に混ぜてある(かんぐりすぎ

一応 そのまま答え さぁどーすると構えてると あっさりと言うか
すごくすまなさそうに 「有難うございました」と言われた

すまなさそうな雰囲気から。。。私の電話番号には
「オール電化興味アリ」に ○がつけられたんだと感じた

後日の電話が楽しみだ\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ


今日は ジャスコ隣接のショッピングセンターに 例の和装小物を買いにでかけた
呉服屋・・滅多な事では近づけない場所だ
でも 買う気があるときは 何てことない
店員がすぐに近づいてきても これとこれが欲しいとお願いすると
ちゃんと親切に教えてくれた
あとは 紐一本・・・・私が作るだけ・・・・壁│・m・)プププ

ナイスのタイミングで 予約してた前撮りの確認電話が入った
持ち物を当日より前に見せて欲しいということ(足りない物があると困るから)
少しでも売り上げに繋げたいんだろうなぁぁぁと 内心思いながら
「行けたらいきます」と答えた

多分 紐だけ作れば OKだと思うんだ

そして その日までに 全額納付してくださいと・・・・
写真は一枚か二枚か聞いた
何か変な感じがした
いろんなポーズで何枚か撮るので 後で選択するんだそうだ
もしや 撮影費だけで プリント代は別だったりしてぇ・・・・・
ちょい不安です~(=^‥^A アセアセ・・・

さて 風呂入ってこよーっとε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るうちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-10-28 23:03:22
 じぃじのところにも、電話のアンケートに答えてほしいと、電話がくるよ。

 今日も、聞いたこともないような化粧品会社ですが、「20代から60代の女性の方はいますか?」と切り出した。
 
 「はい、娘がいますが・・・」
 「電話口に出していただけませんか?」
 「今、いませんが。」
 「お勤めですか?」
 「はい?」 
 「どこの化粧品をお使いでしょうか。」
 「そんなこと、わかるわけないだろう。」

 こんな会話で切ったよ。
 昨日は、選挙のことでずいぶん深く聞かれたね。東京からだと言っていたよ。

 保険会社も多いね。

 るぅちゃんから、電話がかかってこないかと
思って待っているんだけれど、かけてくれないね。^^

 るぅちゃんが着物を着るの?
 それとも娘①?
 娘②はピアノのお稽古なんだ^^
 
 みんなそれぞれ、やっているね。
 じぃじは腰が痛くて鳴いているけれど、
 るぅちゃんも泣いているんだ。

 これから寒くなるね。風邪をひくんでないよ。
 るぅちゃん、またね^^

 きれいにお風呂で、磨くんだよ~~ぉ
 
返信する
あるある~~ (まりも)
2008-10-29 00:16:51
うちにもオール電化かかってくるよー
私はいつも「お母さんいないから
わかんな~~~い」っていうと
「あ、、そう、、」で切ってくれるよ
でもたまーーに聞いちゃうときあるよね、、
最後まで聞くとふーーってためいき
でるよねぇ、、
返信する
(〃⌒ー⌒〃)∫"" (るぅ)
2008-10-29 17:31:40
じぃじさん

笑った。。。。娘さんの使ってる化粧品のメーカーなんて わからないですよねー
1つじゃないだろうし(≧∇≦)/ ハハハ

着物は成人式の為なんです

家にも「自民党と民主党」選びますか?とか
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイってのがかかってきましたよ


まりもさん

(= ̄∇ ̄=)にぃ♪私もやってみような
でも 信じてもらえないかもーー(婆声)
オール電化は 家建て替えるんなら良いだろうけど 今更はできないわ。。。。(TロT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。