明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

疲れてないよ

2008-06-17 22:49:06 | Weblog
旦那 送別会なのに めちゃ早い帰宅・・・・
会費払ってるんだから もっと食べて飲んでくればいいのに
 そんな時だけ いつも控えめ。。。。
で 家に帰ってから また 少し飲むしー
お腹すいたって言うし・・・・・

私は 娘②の宿題の 三個の分数計算を教えるので忙しい・・・フリ(≧Σ≦)
あってるのかわからない 電卓使いながら確かめても 間違ってたりする
~(=^‥^A アセアセ・・・
むずいなーーー 六年生が限度かなー

もうさー 計算が面倒。。。。
電卓命って 刺青してしまうわヾ(@^▽^@)ノ わはは

で・・・・ ぐちゃぐちゃ場をかき回して 寝たわ 旦那。。。。

最近は 【るぅの旦那生き埋め期限】にしたいくらいの勢いで・・・
やべ そー書いてると 事件予告とみなされて逮捕されるォョョ(@Σ@;)

【るぅの旦那様の賞味期限】にしとこ・・・(* ̄m ̄) プッ

画像は 今日の料理
しょぼい・・・
ケーキ以外 全部作ってみた 地味だな・・・・やっぱ 手巻きが良かったかな
でも 娘①がおにぎりを作ってくれた
いつものように 「モンスターボール」(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
あれはあれで 美味しいのだv(^-'*)ピース♪

今日は (´Å`)疲れたぁ~・・ んだ 本当は
朝から 五回。。。いや 六回かも
洗濯機まわした 干した 天気良いと気持ちいい

疲れてるときとか 辛い時に限って まあ 暇な時もあるけど
書きたくなる・・・ブログ
勝手に書きなぐってるだけだけど 
なんだろ。。。 自分自身が 書く事によって振り帰られて 少し戻れる
そんな気がする・・・

見てくれてる人 ありがとう(*'-')o(*,",)oぺこり
コメントしてくれる人 ありがとう(*'-')o(*,",)oぺこり

・・・・「ヨッパだろって 言わないでねーーーー(*^m^*)ムフッ」

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅちゃん・再びこんばんは^^ (じぃじ)
2008-06-17 23:04:42
 洗濯1日に5~6回?家族4人だろう。すごいね。
 ハンパじゃないね。
 もっとも、じぃじも洗濯大好き人間でね。
 中国にいたときなんか、毎日洗濯してたよ。
 
 娘②のお誕生日だものね。ケーキが輝いているね。
 ご馳走が無いといいながら、あるじゃん。
 立派なものだよ。

 ダンナ早いお帰りだったんだ。
 家に帰ってきて、飲むし腹減ったも困るね。

 それより、るぅちゃんは偉いね。
 小6まで、一緒に勉強できれば、りっぱなお母さんだよ。
 やり方のヒントを与えられれば立派だよ。

 まちがっても、ダンナを生き埋めにするなよ。
 それと、生き埋めにされるんじゃ無いよ^^
 ハハハ
 るうちゃん、またね~~
 3回目のポチをしてゆくからね^^
 オヤスミナサイ^^
返信する
Unknown ()
2008-06-18 00:00:55
ヨッパ~~~
よっぱ~~~
酔っぱになると
おセンチになるんだよな~

一緒一緒

ブログはいいと思うよ
反省もできるし
前進もできる?(笑)

吐き出すとこもないとね
こっそりと。。。

なぜに男子は
飲んで帰ると 食べたくなるのか?

飲み会なんだから そこでしっかり食べて来い!といいたくなります

一緒

昔 ヨッパで帰ってきた奴が
ラーメン作り出して そのまま寝てしまったことがあったのね
お湯沸騰しまくり
子ぶたが気がついた
火事になりそうだったよ


それ以来 ヨッパでラーメン禁止辞令を出したんだけど
また やったのよ
で 腹立って
「ラーメン作るのやめてよー」って
私が作ればいいのに そんなことしたくないもんだからさ
言ったら
「ラーメンが食べたいんだ~」と言って
アゴ 殴られた~
さらに 馬乗りになって殴られた~

修羅場でした

最低の奴です・・・

あら 愚痴った?(^ー^#)フフフ
返信する
Unknown ()
2008-06-18 00:01:37
でもさ 続きがあってね

罰金だ~と言って
10万円もらった

そして それで東京さ
遊びに行ったぜ

返信する
Unknown ()
2008-06-18 00:02:33
あ~~忘れた

娘②
お誕生日おめでとう~~

すぎてしまった・・・
返信する
娘②ちゃんおめでとーー (まりも)
2008-06-18 00:53:35
そっかそっかーー
パーテーだね!!
ケーキすごい!!と思ったら
ケーキ以外が手作りね
キュウリに飾られてるのは
なんだろう
生ハム?サーモン?
それにお好み焼きにおにぎりに
ほうれんそうのおひたしに
すごいじゃんーーー
これだけ作ったら
私だったら「つかれる」なーー
返信する
じぃじさん (るぅ)
2008-06-18 20:24:56
笑った・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そうよね 私が逆に殺される確立のほうが多いわ
家の旦那 大きいし力強いし(^^;

洗濯は 洗濯機さんがやってくれるので~♪
久しぶりに晴天になったので 寝具カバー一式 毛布まで洗ってしまいましたーv(^-'*)ピース♪
返信する
 (るぅ)
2008-06-18 20:29:32
おっかえりぃ~♪&ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

その修羅場 前に聞いた時は もう びっくりしたわー 私の置き去り事件の千倍すごいわ
10万の罰金は 本人も反省したんだろうね
世間では DVって言われるくらいの出来事だもの
それで 遊びに行くのが楓らしいけど・・・"((・m・))"ぷぷぷ

自己満足で書いてるけど 書いてるだけで楽しいね
前 HPやってた頃は あれもこれもで萎えてしまったけど ブログはこれだけだしーv(^-'*)
返信する
まりもさん (るぅ)
2008-06-18 20:34:25
キュウリも切っただけー サーモンの刺身も切っただけーヾ(;´▽`A``アセアセ
お好み焼きに見えるのは クリスピーチキンなのー
イカの酢の物と春雨とエビのサラダと小松菜いため
(すんごーーーい地味)
一番凝ったのが 野菜スープだったりするー
"((・m・))"ぷぷぷ

何やかんやと同時進行が好きな私
料理作りながら洗濯して 部屋の模様替えしたのがアホだったみたい・・・(( (_ _|||) )) ウゥ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。