明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

長く隅っこにあったものを片付けました

2014-11-02 00:34:31 | Weblog

マジで捨てられないし オークションにも出せない電化製品達。。。達なんですよ

xP終了で 全部対応するのが面倒な手続き

リサイクルマークもあるのとないのとだから困る

一掃しました。。。まだ玄関にあるけど(^▽^;)

明日無くなる予定です

 

今日は珍しく調子が良かったので頑張った

 

ほっ!!\(^o\) (/o^)/はっ!!

 

まだまだ隅っこに寄せてるものを 年内には片付ける予定です・・・が 年明けには戻ってたりするんだろうなー

でも 買わない努力もします(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

 

生地とかは使う 使えないものは売る 売れないものは捨てる

 

納める工夫も必要かとも思う

引き出しは最低限必要なものにしたり 容量が合わないものは移動するとか

例えばポケットティシュの置き場所なんだけど 平たい引き出しに二段入れてた

だけど 大きな引き出しに一段で間に合うことに今更気づく

ペンとか鉛筆とか文房具類もそう 無駄にあるけど使えるから深い入れ物に分類して入れたりと 考えてはいるけど動けんねーーーーー(^▽^;)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。