明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

そうさ 今年はシンプルさ

2008-02-19 22:46:23 | Weblog
きっと 今年は幾度となく出てくる言葉に違いない
ふと 気がつくと。。忘れてるアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

旦那のストックが届いた
ほぼ 定価の半額・・・だけど北海道からなので送料が高い
合計しても安いので買ったが・・・・
所詮数年前の商品。。。最新式のを買えばいいのになーーー(-。-)ボソッ

それにしても 銀魂のおとせさん 好き(。-_-。)ポッ

灯油の注文を忘れたので 今日頼んだ
あさっての配達
ホームタンクには 四分の一より少し下・・・・
間に合う?いきなりストーブが消えたら 、、、、、笑える(TT▽TT)ダァー

そして 元に戻る・・が・・・シンプル
なぜかwiiを狙ってるのに 違うものを見ている私。。。。ヾ(@^▽^@)ノ わはは
今回は ジャケットってか 上着が欲しいのだ
春先 ちょっと寒い時用
何気に 紺 ネイビーに気が引かれてる・・・新入生かヾ(;´▽`A``アセアセ

でも たまに良いかも。。

食材 大事に使おうと思ってる
今回の事は いろいろ ホント いろいろあるんだろうけど
日本人・・特に私には 良い勉強になることだと思った

締めて 〆て 絞めて 

画像は 安比のアイス
チョコチップ。。。オーノー恋う 濃厚です

ついでに チーズケーキも濃厚でした 

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-02-20 00:28:20
 玉は18日に1日スキーが出来ただけで、
 あとは、大吹雪のため、ひたすら、お風呂に入っていたよ^^

 るぅさん、玉のブログの結果発表を見てくれた?
準優勝は香港でちがったけれど、1位のタイがあたっていたので、よければ、好きな写真を送るよ^^
 
 るぅさん、オヤスミナサイ^^
 ポチとするからね^^
返信する
家庭菜園 (なぎママ)
2008-02-20 10:39:31
今回の騒動で、家庭菜園を始める家が多くなりそうですね~~。
我が家にもいろいろな種があるから、本格的に始めたら教えてくださいね。送りますよ~~ん

スキーについて、再度ありがとうございます。
私は、上から降りてくる程度なら滑れるのですが、一緒に滑ったらつぶしそうだわ~~
5歳からですね!!
なぎは今年4歳になりますので、来年の冬あたりにでもスキー場慣らしに行き、再来年の冬から本格的に出来るかな
返信する
こんにちはー (YMMのはは)
2008-02-20 11:48:47
灯油 まだまだ かかりますねぇ 

うちは なくなる頃 に 勝手に 入れに きてくれます。 そして 伝票みて 

しらたきは 知らなかった

もっと 気を つけなきゃー
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-02-21 21:03:55
じぃじさん
ありがとう
お言葉に甘えて 明日 物色させていただきます
ヾ(@^▽^@)ノ

なぎママ
腰になぎたんをつなぐロープ忘れないでねーーー
(≧∇≦)/
庭が 今の五倍広くなったらお願いねー
でも かんばるわ★

ymmママ
おっ 小文字になった(^^;
灯油・・今日入れたヨーー300ℓ入ったよ
時価で 27000円以上だよねー
しらたきはね 結んだ奴が中国だったよ
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。