明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ぼぼぼ。。。けっ

2011-11-11 21:45:59 | ボケってぃ~♪
うむむむむむ

先日 娘②とご飯はどれくらい?と会話していた
毎日 アルカリ茶も入れる
なんだかなー ご飯茶碗に アルカリ茶を入れようとしている私がいた^_^;

ネットスーパーで買い物をしていたら
六本入りのアルカリイオン水を安く売っていた
ので・・・購入
何を思ったのか 思っていないんだが・・(^^ゞ

三回ほど押したらしく
18本(三箱)届いた (≧ω≦。)笑うしかないな あはは



毎日 はまっていたネトゲ
クエストでこつこつやっていたのに・・・・・全部集めたのに
チケットをもらったら 交換するのを忘れてしまった。。。。。(^_^;)

もうひとつ 希少価値のアイテムも もらうのを忘れてしまった

・・・これはかなりショックだぁぁぁあああああああ

ぼけってぃ~♪
他にもあったような気がする けど 忘れてしまってる

困ったもんだ。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。