明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

人間は夢を追う?んなはずない(。≖ˇωˇ≖。)キリッ

2016-09-07 21:06:31 | Weblog

三軒見たな

 

今よりは絶対良いのは当たり前 

勉強しなきゃだ いろいろ見て 価格とニーズ

ローン 

 

この年でローンだよ 組めるらしいから 担保は何なんだろうね

 

老後の世界は まだ この状態があって幸せなのかどうかって事で 娘二人どちらも嫁に行かないとかあり?

居心地が良くなることが心配でもあり へんな幸せな思い 

 

建てたら 皆 部屋にこもって出てないとか 光熱費が凄い事になってるとかあるんだろう

 

だけど それでも 建てたから 頑張る気持ちを皆に持ってほしい

 

 

・・・・(^◇^)建てるのかい?あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

そこで整理してみよう

まじ 生命保険はやめようね 

元気な方は 入院とか手術で 私は何に目がくらんだのか だまされたって感が強い

安い最低限のものでOK

 

死ぬ時は死ぬのさ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。