明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

いずみん と関わると崩壊する

2018-05-26 01:29:29 | Weblog

保育士の免許を持つ 多種多彩な方

画像はあるが載せない

馬鹿以上に 画像あるから 一括配信でばらまけると脅す?ってこともないわよ(^◇^)

 

私は母 

 

娘①が Highで帰ってくるあたり 普通ではない

 

二回くらい 起伏が上がり下がりして やばい状態になるも しゃべってる事はまとも。。。

 

本当の自分なら 離れたらよい

聞けて良かった としか言えない

苦しんだ時は帰ってこいよとしか 言えないのは 今と同じ?

まあ 好きにしたらよいし 自分で決めたならガンバレ☆

 

 

惑わされるな

 

所詮 他人


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。