明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

雪が解けるのが遅いとか・・・・

2012-04-15 22:37:25 | Weblog
あんだけ降ったんだから 遅いわ

校庭にや野外施設に まだ残っているので活動できないとか
で・・・燃料費かけて 粉雪状にしたモノをまくと 解けるのが早いのか?

皆 総出でスコップで雪切ったら 次の日には半分になってる
校庭なら 長靴履かせて おにごっこやったら その半分になってるだろうが・・・

青森 何か最近 泣き言多すぎる気がします


でも 私も泣きたいくらいの雪害




わかるかな?

自作の柵が モノの見事に傾いてはがれてます
しかも 物干し支柱が よろれいひぃぃぃぃぃぃぃ しだれ物干しですわ


その他 雪からモノを守るために設置した数々 ボロボロになって発掘されてます
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 シクシク




空は 火事みたいに・・・・夕焼けですが 色が私のほっぺです(嘘


これらを直すのは私だけなので
忙しい・・・・・例年なのですが
今年は 身体が動きません アリさんくらいの速さでしか動けない自分が
とっても嫌やわぁぁぁぁぁぁぁぁ

こーやって 「人間 健康なら何でもできる」を実感していくのでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。