明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

養殖とは一味違う 天然ボケ

2008-03-18 22:08:03 | Weblog
日曜日の昼 皆で昼食をと「●まつ」に初めて行ったときの事
ご注文決まりましたら そこのボタンを押してください」と
私と娘②は 決めるのが早い 娘①は値段を気にせず高いものをいつも頼む
旦那は あれやこれやと迷うのが長い
それでいて最終的に 何てことのない天そばを頼んだりぃぃぃ

いつもの事なのだ

全員決まり 娘①がボタンのすぐそぱに座っていたから
ボタン押して」って言ったら「どこ?」と・・・・``r(・_・;) ポリポリ
ほら そこー」って言ったら

・・・・娘①・・・・思いっきり・・・醤油の上押しやがった・・・・

ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・

さすが・・・・わが子ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日は 水槽には手をつけず
玄関少しだけー
もーー玄関が一番最悪になってた
雪の降る前に退避した植物の葉っぱやら カビルンルンが・・・
壁┃oT) ウルルルー 毎年なんだけどねー
鉢物多いと 冬越えが大変

明日 頑張るわ

娘② 寝る時間過ぎてるのに早くパソコン使わせてと嘆いてる
(`□´)コラッ! 10分だよ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・おはよう^^ (じぃじ)
2008-03-19 09:36:37
 るぅさん、おはよう^^
 娘①・かわいい~~・やるね^^
 るぅさんに似たのかな^^
 るぅさんに似たら美人だよ^^
 (1度でいいから、るぅさんに逢いたいよ^^)
 じぃじも、越冬させる植物を部屋に入れているけれど、そんなにカビは生えないよ^^
 貧乏な家だから、隙間だらけなんだよね^^hhh
 るぅさん、またね~~
返信する
天然なの!? (なぎママ)
2008-03-19 15:19:58
娘①ちゃんは、るぅさんに愛情たっぷりそそがれ育てられた養殖じゃないの~~
可愛すぎ、楽しすぎだわ~~

私もその場でお食事ご一緒させていただきたかったわぁ

返信する
(*^-^)ノ (るぅ)
2008-03-19 21:29:04
じぃじさん
私は 天然という言葉が世に出る前に
もう。。。天然色でした・・・(^_^;
遺伝なのかしらー(´・-・。)

家の場合 植物は玄関で越冬なので ぐちゃぐちゃで
湿気もすごいんです
部屋に入れてあげたいけど 置く場所がなくて・・・


なぎママ
笑ってはいけませぬ
本人 大真面目で押したのです
・・・爆笑してしまいましたが・・・(^_^;

これは ブログに書こうと 画像だけは撮ってきました((*′艸`))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。