明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

今日の夢

2008-04-15 07:56:37 | Weblog
忘れないうちに
φ(´ε`●)メモメモ (●´З`)_コピーコピー、(つ●´З`)つ配布配布

私は 木村拓哉の嫁だった(。-_-。)ポッ

デートして 川沿いを歩いていると 夜店が並んでいた
もう 9時すぎてたので 撤収作業の人もいた

でも 少しだけのぞいてみようと まだ 開いている出店に・・・・

そこには 中居と慎吾が花火を売っていて 私達に気づくと
安くするから 買って」と言う
旦那(キムタク)は 優しく笑いながら
じゃあ そこに残ってるの全部ねー」と言った

(o^-^o)ワクワク♪ 花火だ花火だと 私は喜んでいると

中居と慎吾は その花火を長い串に刺し始めた
いろんな形の花火が刺さった串は バーベキューに見えた(おいしそう)

その後 五郎ちゃんがろうそくを持って現われ
花火大会が始まる・・・・

旦那(キムタク)は 優しく肩を抱いて隣に座り
とても ロマンティックな夜を過ごしたのだ・・・・・・

(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

・・・・・・・なぜ クサナギが 出てこなかったんだろ``r(・_・;) ポリポリ

キムタク・・・・特にファンでもないのだけれど
夢の中では めちゃイケテタv(^-'*)ピース♪

こーゆー夢を見るのは 欲求不満

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るぅさん・こんにちは^^ (じぃじ)
2008-04-15 14:49:52
 キムタクに優しく肩を抱かれて
 花火なんて、ロマンチックだね^^
 じぃじでなくてよかったね^^
 じぃじとしては、じぃじが出てくれれば
 いいと思うんだけれどサ
 欲求不満なら、じぃじに言ってね^^hhh
 すぐ会いに行くからね^^
 るぅさん、またね^^
 ポチっとしたからね・じぃじのもお願いね^^
返信する
(*'▽'*)ニパッ (るぅ)
2008-04-15 20:56:06
先生
どこからのコメントなんでしょうか?
学校から?(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

じぃじさんには おでん買ってもらって
一緒にo(=^○^=)o アーン♪してるのってどうでしょ?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。