明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

物事の定義 じじいのヨガ❔

2021-12-13 00:29:25 | Weblog

ばばあになってからも じじぃに対しての対応は それほど変わらないです

じじぃは 私から見ると 年々難しい事を多々言います

 

太った人はブタ 食われロ

平気で言う人なので 今の職場でばれない事を願います

 

定年で パートの心情なのか 勝手に他人を分析してます

正解はありません

 

なのに 他人が自分を どう評価しているのかが 気になるようで

私達には もう 行かないとか言う割に 歩いている生徒につぶやいてます 私はここよと。。。

 

外が荒れてきました

外国では被害が甚大で 竜巻の恐怖は台風とは違うとヒシヒシ

 

これは 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。