明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

明日はわが身

2011-04-27 00:09:51 | Weblog
いつも そー思ってたけど
明日は いつも来るから 危機感がない

でも 津波にせよ 癌にせよ 欝にせよ

生きているうちが辛い

ちゃうな

生きているから 辛い



なんかね やっぱ 辛くなる

平気かと思っていた分 いろんな・・・
光景とか見てなくても 見た気になってるのかもしんない


弱い順から死んだら 私は 牛かもしんないしね


そー思うと まだ 政権とか言う人は 国を救う気はないんだなって思う

新でも政治家 

それも良いね

あほって 蹴ってやりたい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ロッキータイガー)
2011-04-27 08:14:18
るぅさん
上から順序良く読みました。
うっぷんが沢山あったようですね。
原発予定地推進されているのですね
いえ開発されているのですね。
反対してもお国はそうなんですよね。
年貢は年々上がるし。
でも花見はしったかった。過去形で残念ながら
できなかったです。
返信する
そっかぁ (るぅ)
2011-04-28 23:42:24
喜怒哀楽に 長い注釈つけるしかできません
(^^ゞ
税金上がるのは 変だよね
基盤があるとしたら あれは確かに企業の仕業だし それを国がなぜ? 何もかもが うやむやになって・・なら 何で国営にならなかったのか゜゜

ジャストタイミングで
選挙があったし まだあるんだけど
立候補する人は 馬鹿なのか?
それが そこだけが  わかんねーーーー


多分 甘いものがあるはずだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。