明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

お世話になりました

2008-12-31 12:32:18 | Weblog
『今年もお世話になりました
   来年もよろしくお願いします』


今月は これでパーフェクト達成( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★

画像のお子様ランチ
おせちに飽きたら召し上がりください(*^m^*)ムフッ

いろいろありましたが
今は 思い出せません・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

これから 旦那の実家に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

昆布巻き作りました 人参の子和えも作りました
難しいです 昆布を巻く事が。。。
中に鰊を入れたんだけど イマイチだぁぁぁぁ

だらっと家で過ごしていたい大晦日
旦那も同じ事言ってたな・・・
やっぱ 家族四人でだらぁぁぁぁぁぁぁっと紅白みたいよなー
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ

やべ 用意しなきゃ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。