明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

消雪しました

2007-02-22 20:51:13 | Weblog
ついに つるはし効果・・・サササッ((-⊆-((-⊆((-[壁]で 家の前の雪がなくなりました 天気良かったわ~
今日も 身の回りのもの整理生活(捨て捨て病)で タンスをかきまわしてましたが
イマイチ気分がノラズ シミチェックでゴミ袋へ
あとは のーんびりパソコンとラブラブしてましたとさ(ヾ(・_・;)オイオイ

娘①は珍しく早起きしました
晩御飯の支度に 「正しい味噌汁の作り方」講座はじめまして
(何が正しいのかわかりませんが)だしをとり 味噌こして(具は長いもなので)
具を入れて 出来上がりです 
美味しかったです 娘②はいつもは飲まないのに二杯おかわりしてました
こーゆー事も素直な自信になるよね

と・・・思い出した るぅさん
明日はごみの日だわ
まだ ごみ②に半分も入ってないヾ(;´▽`A``アセアセ
このままでは 半分のまま捨ててしまう?((´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
未開発ゾーンをこれから発掘するしかないですなぁ~
\_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ
(2階 奥の部屋・・・・・)
何がでるかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。