明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

むぅぅぅぅうん

2010-04-27 21:01:05 | Weblog
今 写した
何か外が気になったて 窓を開けたら まん前に月だ

こんなに まん前にある月は 久しぶりかも

何か言いたいのかな
空気が澄んで 肌寒い

でも 今は 聞く耳がないかも。。。。ごめんね

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も ()
2010-04-28 10:03:03
るぅさん ここにも消えてなくなりたくなった女がいるよ
自分が居なくなれば~
自分も楽になるし 周りも楽になるのかもしれない・・
そんなことを1ヶ月程前に思っていた
今も体はそう思っているのかもしれないが
頭はちゃんと「抑えなきゃ!!」って思っている
言葉も出なくなるし 
顔もひきつる・・
笑い方を忘れていたようにも思う
今は笑えるようになったけど
やっぱり心から笑えていない気がしてる
そんな時もあるさって流せない時もあるよなぁ
返信する
Unknown (マル)
2010-04-29 00:51:55
南四国は昨日台風のような大雨で、
床下浸水や高速や国道の通行止め
フェリーまでマヒしてましたが、
今日は一転夜空には満月が顔出してます。

るう姉さんは一生懸命すぎるんでしょね。
おもっくそ手抜きの生活してみたら?
腹立たなくなりますよ。
返信する
普さん (るぅ)
2010-04-30 20:48:53
だよねー
流せないときって 本当にある・・・・

積み重なったものだろうと思う

いろいろなものが絡まりあったりすると
どうも弱いようで
コメント&心配してくれてありがとm(__)m
返信する
マルさん (るぅ)
2010-04-30 20:52:32
(#^.^#) 思いっきり手は抜いてます

が・・・元の根の所が 私は幼稚なんだと思われます(^_^;)

ここ数日 変な天気が続いてまねー
こっちも明暗が極端で
昨日 今日と晴れたかと思うと土砂降りの雷付
しかも 突風ありで気持悪いです

桜もなかなか満開にはならないみたい

コメントありがとうm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。