明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ブログが無くなる?ネトゲ終了みたいだ☆次何あるんだよ

2016-06-11 22:23:56 | Weblog

まあ いいわ

そんなもんだわ

そーやって 課金しろと言ってればいいわ

と。。。思うも ここも思い出深いしなぁ こーu気持ちも何も考えてないで切るってのはどーなんだろう

 

もう 多分 なんもしない

 

断捨離だよね これも

 

もうしてないけど。。。いらないもんだ うんうん 過去はいずれ重荷になるからいらないし

今楽しい事だけupすれば 楽しい

昔と違う 概念

 

でも 絶対に忘れない・・・思い出を消されたことは


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。