明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

知恵袋(;´・ω・)「閉経したと思ったのに血が・・たらたらと・・」

2016-11-09 23:21:47 | Weblog

お題の通りで困惑

 

今 出てる状態が一週間目 五日位 一滴二滴だったのが 増えている

茶色いのも 赤も出るし 力むといろいろ出る|電柱|ー ̄)  

 

生理痛みたいなのもあるけど いたたたたたたたってのがあるから気になる

 

二日くらい いのっちの おい 命の母Aを夜だけ飲んだ 自分的に出し切るか?みたいな感覚が強い〈出産〉

 

子宮がん検診は 昨年行った くそ痛い思いは 同じくらい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。