明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ついに。。

2008-07-03 22:04:58 | Weblog
戻ってきますワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

先程 電話がかかってきて
丁寧にお詫び。。五年補償が適用(当たり前よねー)なので
ご都合の良いとき 取りに来て欲しいと・・・・

ふふふ 丁度明日 旦那はお休みヾ(@^▽^@)ノ
一緒に行って ついでにデジカメも・・・・・・・・(内緒)



参観日もあるので ちょい明日はハードかな

思ってたより ずっと早くできたのはなーーーぜか?
「今まで何やってたんですか?」の言葉にびびったのか
「なるべく速くやってくださいね」と思いっきり不機嫌に言ったのが良かったのか

・・・・ただ キーボード交換しただけとも言うけど・・ψ(`∇´)ψ

まあ 結果よければ全て良い人間なので 帰ってきたpcが良かったらOKっす

担当の方 ありがとう



★★★★★

昨日は またまた 我が家に七人の娘達集合
さくさくのパソコンがなくてイライラ気味
wii組以外の pc組と話をしてみた

aちゃんとmちゃんはパソコンの扱いが上手い コミュニティーが好きで
サイトで交信し アバターを変えたり チャットしたり・・・
全国に友達が百人登録してるとか・・・(o●U∀U●)
 
yちゃんの家は パソコンがあるけど使わせてもらえないらしく
ゲームがしたいと言う
やれない分 何もしないけど見ているのが楽しいみたい

hちゃんは いつもわが道を行く パソコンはあるけれど ネットにつながっていないと言う 理由は住宅ローン?(多分 変に理解していると思われる)
皆が心配していても にこ動で娘②が登録している動画を 大笑いで見ている
独り言を言い 笑う (一緒にやろうよ)と言ったら。。。
今回は 宿題一式忘れたらしい・・・・σ(^_^;)

双子ちゃんもいる
でも 全くと言って良いほど性格が違う
顔は似ている
妹ちゃんがhちゃんと話が合うらしく ちょいスケベな話題で盛り上がる
見た目もしぐさも大人っぽい

姉ちゃんは 能天気な雰囲気で元気はつらつ
サバサバしているように見える
でも hちゃんとは喧嘩になりそうなくらい不満を言う

昨サクサクぱそがきたら アップしよ日のウォッチングより・・・・・


★★★★★


ここ 三日くらい DVD観てらんらんるー

ネットで送られてくるからと 今回エロエロを借りたつもりが
画像はエロなのに 内容が濃すぎて 理解するのに必死だ

やっぱ 映画っていっす

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (YMMのはは)
2008-07-03 23:58:33
エロ といえば 小学生の頃 流行った「エマニュエル婦人」 映画は 見てないけど 裸で籐のイスに座ったポスター 憶えてます。

久々なのに このコメントって・・・
返信する
よかったねーー (まりも)
2008-07-04 00:01:06
やっとパソコン直ったのねぇ、
キーボード新しくなるなんて
いいなーー
これからさくさくのパソコンで
また絵文字使いまくってねー

娘①の友達ユニークで
楽しいねー(´ー`*)
返信する
(●゜ ∇゜)ノひさしぶりぃーヽ(゜∇ ゜●) (YMMのママ)
2008-07-04 16:47:35
エマニエル婦人 知ってるー 
あの時 あの露出ですごいことになってたよねー

今回見たのは すごかったよー
アダルトより濃いもん、、、"((・m・))"ぷぷぷ


返信する
ついに (まりもさん)
2008-07-04 16:51:14
直って来ましたうふ♪(* ̄ー ̄)v
新しくなってスッキリー

娘②の友達は ホント ユニークすぎるわ
人間ウオッチングーーー(*'‐'*)ウフフフ♪
返信する
るぅちゃん・こんばんは^^ (じぃじ)
2008-07-04 21:52:15
 るうちゃん、PC直ったんだ。よかったね。
 
 じぃじのパソも液晶が壊れてきたよ。
 液晶の修理となると、新しく買ったほうが
 言いぐらいだよ。
 それぐらいかかるからね。

 困ったよ。

 るぅちゃん、またね~~
返信する
(*'-')o(*,",)oぺこり (るぅ)
2008-07-04 22:05:41
自分のコメントなのに
あて先の名前を入れてしまいました
(( (_ _|||) )) ウゥ
ごめんなさい

後ろは 私のコメントです(*'-')o(*,",)oぺこり

じぃじさん

直って来ましたよーーーーってゆーか
そのまんま ただの交換ですね"((・m・))"ぷぷぷ
でも サクサクで気持ちが良いです
液晶は修理すると高いですね
一番最初のパソコンが液晶割れて 修理したんだけど液が漏れて大変でした

最近思うんですよね
なーーーんもついていないパソコンを買って
必要なものだけ入れたら きっと もっとサクサクだし シンプルで使いやすいかもって・・・

次 買う時は 何も入っていないパソコンを買うつもりでーす
(*'‐'*)ウフフフ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。