明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

藁 笑う

2013-06-17 23:14:38 | Weblog

あまりにも家族を顧みないので だんまり・・・&自分ですればーをした

 

そんなに効果もなく 〈気が付いてない〉言わないと 何がどーなのかさえわからん人なんだと つくづく思う・・・

 

父の日も 結局遅い帰宅

サプライズで 気分を良くしたらしい・・・幸せもんだと悟れや、、、

 

娘たちの誕生日も無視 結婚記念日も無視 何の行事も言わなきゃわからないんだったら やる意味ないし。。。

 

形だけ 家族してるのかもね

 

でも 娘②が貰った ジクソーパズルを二人でやってると 嫌なことも忘れるし

ぷよぷよやってると 娘①が負けず嫌いで めっちゃやってるのに笑えるし

自分も同じだと悟って またまた 笑える

 

最近は 諸事務的な事に あちこち回っている

例えば 銀行の印鑑とか 貯金とかを少しでも娘名義にしようと・・〈百十万?までなんだけど〉一年で非課税なら 今のうちに財産分与みたいな事やっておかなきゃ

私が死んだとき 結婚資金も大学資金も パチンコで消えちゃいそうで怖いんだ。。。

だから・・・

私が痛い脚引きずっていろんな公共料金も 税金も何の苦も無く引き落とされるように手配した〈わかれや〉って 旦那がやるべきだろ

 

今月分だけ 「パパはお小遣いもらってない」とか娘に言っても無駄だ あの子らはわかってる

 

生還できる補償ははない  けど 半端に二か月待つとか

いやいや これは良い機会なので 改めて 今を見つめなおそうと思ってる

 

義母も その姉の伴侶{白血病らしい〉も調子が悪いらしい

ちょっと歯茎が痛いと言ってたので いつもより心配してる  今年は「波乱と無神経」を かきぞめに献上したい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。