明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

優しい母

2018-02-16 00:01:19 | Weblog

とか いい気になってた自分

そうではないらしい

確かに 怒る 

んだ これは良くないよね 言わないとわからん

言われないと 

反省 自分本位で生きてきたのか

娘①が意外なほど自分の気持ちを言ってくれて驚いた

何もぶれてない素直な気持ちを言われた

 

娘②は すぐにダッシュ!≡≡≡ヘ(*`゚ω´)ノノ

逃げてどうなる事でもないし 嫌なシチュエーションであっても聞くべきだし

上から目線はとまらない

 

父親は 混ぜると危険

もう 初めから入らない

逃げ姿勢

  

この歳になって

やっぱ こんな感じになると思ってたし これだけでも済まないだろって感じ

 

 

あと三年 頑張りたい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。