明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

娘①彼氏と別れるの巻

2016-04-14 00:24:17 | Weblog

元々 遠距離とか建前で近場でできなかったりするから いつまでも遠い

それは お互いに都合がいいからだとも思うよ

 

このたび いつも遠距離の娘①が 彼氏さんとお別れしました

 

謝ってきたらしいけど それまでの言動がひどい 

慣れると所有物になるらしい

離れてるから ことさら害はないなかな?

でも 謝ってきたあたり 反省してるんだろう。。。

 

この先が見ものかもしれない

 

娘①のおばさんは 大阪の人と一緒 でも国籍は多分日本だけどアメリカに住んでる

バツイチ 何で財を成したのかは不明

旦那は聞く勇気もない

 

いろいろだ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。