明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

いろいろ人生はあるある

2015-01-13 23:41:33 | Weblog

変にいろいろあるから楽しいとか そーゆー時も通り越して

何か面白い?

ばーちゃんは八十を過ぎて私より元気 それを心配する人としない人

使い分けてて 孫も支配下に?いやいや もう 助言もいらないのに元気すぎるから 長男が萎える

 

可愛い 何もできないと思ってた娘② 一人で行動

親不知も青い顔で抜いてきて 大変だわ (^▽^;)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだまだ 良い思い出作らせてもらってる

 

娘① 何かお母さん?的彼氏にお説教 おいおいおいおい で 平和に会話が成り立つ時点で お前らおかしい・・・

 

吸い取られるという言葉に反応

生きて死者に吸い取られてしまってる気がするんで お酒はやめたい だが増える これはやばいから やめる

 

方法 塩☆今何となく浮かんだ 盛る?舐めない かぶるOK えーーー どんだけ?って言った時点で ざる一杯が浮かんだから やるかな(^▽^;)

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。