明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

佐藤さんと三国さん

2013-04-16 00:14:31 | Weblog

こちらのご家族に興味あります

三國廉太郎さん あれ 漢字あってる?

じじフェチ発祥の地でもあるかも

でも この人の子が 佐藤さんとは 思わなかった

どちらも好きなタイプ

自分の命も投げ出しそうな役者全盛期を経て 後年 誰にでも好かれるじーちゃん役〈すーさんは 西田敏行さんがいなければできなかったかもと思っています〉半分 ボケても 最期は威厳があったと。。

ちょっと わかった気がした

死ぬ間際 険しい表情は 痛いわけではないんだと思う

何かを考え 戻り 葛藤し 少し前の自分になる

たるまない皮膚 骸骨に近くなるにつれて あきらめ・・・そして 過去を考えるのだろうか

自分の人生、、、、良しとおもえば良い

 

恵まれて 亡くなったタイプでだと思います

 

今日も おばあちゃんに電話するの忘れた

旦那は 無駄に電話してくる 。。。。 自分で処理すればいいだけの話なのに

 

まあ 寝よう  今日は 庭を整理して死んだ

ついでに原チャリ〈電動車いす〉出して死んだ

重いぜよぉぉぉぉぉぉぉ 全部 重いぜょぉぉぉ

プランターでかすぎ 今更?普通の人は わかんないんだよね 。。。きっと 自分で切羽詰まらなきゃ・・・(~_~;)

 

 

早く生きるか 死ぬかだな


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。