明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

学食みたいな定食屋

2007-02-23 22:13:33 | Weblog
近所に 食堂ができました
天井がたかく 開放的 近代的 おしゃれ だから「食堂」なるほど・・
つい入ってみたくなる雰囲気をかもしだしていて 気になりながらも
まだ入ってなかった店に行ってきました
トレイを持って 自分の好きなおかずをチョイスする 学食式?です
庶民的なメニュー おばちゃんの笑顔 ヘルシーな選択をしてレジへ
ヾ(;´▽`A``アセアセ 
4人で3700円 どーなんでしょうか 高い?安い?
ちなみに サーモンの刺身&から揚げ&キムチ&かぼちゃ&ごはん&豚汁です

娘①のスーツを買ってきたよ
私はピンストライプのスーツが良かったんだけど
娘①は黒に(葬式でも着れるヤツ)にこだわり そっちを買ってきました
+ブラウスも・・・アレンジして着て欲しいな~
ってか 人任せにしないで考えろ

少し 怒りっぽいるぅです(u_u*)ホ゜ッ
朝の怒りは家族宛ではありません
ため息と怒りと悲しみと諦めが 私の中で沸騰してます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。