明日は無いのかもしれないのかもしれない

愚痴だらけぇぇぇぇ
だが 本人は幸せです

ブレイブ ストーリー

2007-02-25 21:39:19 | Weblog
借りてきました 
冒険ストーリ物で 某RPGに似てるねと言いながら見てました
素直な少年 のほほん母 ぶっちゃけ無感情そうな父の三人家族
学校へ行くと 転校生がいじめられてて そのときは何も出来なかった主人公
いきなり家を出て行く父親を追いかけているうちに
転校生がリンチにあっているところを目撃 今度は助ける
(ここが かなりのインパクトで口ガムテープ 手足縛られ ぼかすかやられてる)
そこから
ゲーム感覚のノリで進んで行くのですが
主人公は どーすれば こんな良い子になるんだ?くらいの正義感
父親の出て行く理由が 心にズキズキ刺さった
「お父さんは 家族のために寝る間も惜しんで働いているのに なぜ お前たちのために買いたいものも買えず 新車も諦めて生きていかないとだめなんだ」と
確かにそーだよね 自分で稼いだお金は自分で使ったっていいわけだし
独身時代はそーだったはず・・・・・と ズキズキ思ってしまいました
ごめんよ パパ~~~
と さくさくゲームは進み(ヾ(・_・;)オイオイ
少年の心を試しながら いろいろな試練を与えてゴールに向かうのだが
泣いてしまった(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
きれいな心に触れると 病んだ心は弱くなる"((・m・))"ぷぷぷ
そうよ 「自分の幸せのために 何かを犠牲にするのはおかしいこと」
「幸せがあるから不幸もあるし 悲しみがあるからうれしくもなる」みたいなこと言ってて(よく覚えてない)(TT▽TT)ダァーって感動しました

リアルな表現でぐっとひきつけるんだけど
途中 薄くなりゲームみたいだなーって思った

主題歌も良くて 好きになりました
・・・・ これはブログだよね \_┗┓ ̄旦 ̄┏┛_/フフフ

と こんな感じ

ツタヤさん100円なので 七枚借りてきたかな-ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日の出来事
遅くおきました
雪も消え 運気向上のため 玄関を少し掃除&靴大量に捨てました(バイ 松井)
もう少し暖かくなったら 水ぶっ掛けて洗います

なんか すんごい書いたなぁぁぁぁぁぁ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。